blog

2016/07/19 13:40

あっという間に3連休も終わってしまいました!

世間がレジャーやなんやと盛り上がる中、私はというと、、ほぼイベント準備に費やしていたので連休感を味わうことなく終わってしまった感じです。。


今回はスケジュールがわりとギツギツでして。

やーーーーーっと梱包作業が終わり、今!!やーーーーーっとひと段落して、ほっ。




今回のイベントの主役ともいうべきエスニックアイテムのご紹介です♪




《tsumamiネックレス タイダイsodapop》(写真作品)と《tsumamiネックレス タイダイtropical》の2色展開。


ネックの部分はスエードコード仕立て。カラーにかなり悩まされました。

イメージとしては暗めのキャメルだったのですが実物を手にしてみると、ん~~~なんか違う。。ブラウンもなんか違うし。。てな具合で。


だんだんと欲は出てくるものですね。笑

ネックレスモチーフのカラーも生かしつつ、けれどスエードコードの存在感もある、そんなコーデがしたくて。

最終的にはかなりダークなモスグリーンに決定しました!


悩んだだけあって、自分の中ではかなりしっくりお気に入りです★

お気に入りついでに自分用にも用意してしましました!!笑

イベント当日に装着していきます♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 ハンドメイドインジャパンフェス2016

 7/23(土)11:00~19:00

 東京ビッグサイト東1~3ホール

 ブースNo.B-684

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




これまでのBlogはこちらから♪

http://ameblo.jp/hny835