blog

2016/07/20 13:47

書籍掲載*第2弾となります!

本日7/20(水)発売の【nid(ニド) vol.46】に、emmy”H.N.Yの紹介記事をご掲載いただいております!

わりと渋めな表紙。

中身はわりとモダンな内容で、ギャップがまた!!粋!!!なんです。



この書籍のコンセプト、個人的に感じた印象ですが、、古き良きを知り今に活かす(生かす)。

そんな感じのなんとも心豊かに生きられる気さえしてくるような情報誌。


まだまだ知らない世界がたくさん!

改めて日本の歴史と伝統を重んじることができた、そんな一冊です。


じぶん、まだまだだな。笑



そして自分の“てしごと”が伝統サイドからアプローチできることにも大変感謝しております!


全国の書店さまにて並びます。

機会あらば是非お手にとって見ていただきたい書籍です。(ついでにemmy”のページも見てね☆笑)





これまでのBlogはこちらから♪

http://ameblo.jp/hny835