blog

2016/08/09 22:59

今週のお盆休みに、以前営業職時代にお世話になっていた先輩と数年ぶりに会うことになりました。


先輩といえど他社のお方だったのですが。

私はこのお方から、営業たるやを背中から学ばせてもらいました。


私にとって、かっけー営業ウーマンなのです!

それは、今もなお。



なんともおめでたいことにご結婚されたとのことで、なにかお祝いを、と。

やはりそこで真っ先に思いつくのは我が創作物!


とても妖艶でそれでいて仕事ができる素敵なおねいさまをイメージして。。★

和とも洋ともどちらともとれるようなウェディングフォトフレーム☆★

*おめでとう*の言葉は、ごくごくシンプルなフォントで。



誰かをイメージして創作するって、その人を深く知ろうとすることに似ている。

あくまでも想像(妄想?)の中でだけど。。



この創作物を喜んでもらえたら、先輩に対する私の理解度は満点といっていいのではなかろうか!笑

な~んてことを考えてみたり♪


贈る日が待ち遠しや!!!