blog

2016/08/12 23:35

7/20の発売から少し時間が経ちまして、、そろそろ掲載内容を解禁させていただこうかなと思います!

友人知人から、買ったよ!見たよ!の声や、SNSフォロワーさんからメッセージをいただいたりと、嬉しい掲載に引き続き嬉しいお声をいただきモチベーションもMAXです!!(単純w)



SNSフォロワーさんの中には伝統工芸に深く縁ある方もいらっしゃって、本当に私なんぞが恐縮です!といった感じなのですがすごく素敵なお褒めの言葉をいただいたり。。



プロのライターさんのおかげで記事が2倍にも3倍にも、いや、もっともっとかっこよく素敵に仕上がっているのだなあと、実感。

表現力ある言葉って、無敵ですね!


ライターさんが私の作品を目にし、どんなふうに感じてくださったのかが手に取るように解るようです。



私自身、言葉で表現することは嫌いじゃないしむしろ好きな方なのですが、自分の持ち合わせている言葉だけでは伝えたいことを表現しきれないもどかしさを持ち合わせています。


だから、“作る”のかもしれません。



肩書きなんてかっこいいものなんてないけれど、ただ好きで、ただただそれだけです!


この先もきっと、その気持ちだけで突っ走ってゆくのだと思います!!