blog

2016/11/04 19:59

不動産営業時代の尊敬すべき先輩からいただきました

☆スペシャルなオーダー☆




出雲挙式で使用されるヘッドドレスを先日無事にお引渡しすることができました!



在籍する会社は違えど、同業ならではの通ずる想い、志、思考etc,,,


私より何年も先に業界にいた彼女の背中を見て、追いつけ追い越せ、、そんな気持ちでがむしゃらに走っていたことを懐かしんでみたり。笑


今もなお通ずる部分は何一つ変わらず、なにものにも代えがたい“戦友”のような、そんな存在。




そんな戦友であり尊敬する先輩からこんなにも特別な依頼をいただくとは。

がむしゃらに走っていた頃の自分に教えてあげたい。。☆



先輩の髪型もちょうどマネキンさんとおんなじくらい。

お顔をちょいと置き換えて、、妄想にふけってみる。




挙式本番は来月、12月とのこと。

出雲大社は私自身にとってもとても特別な場所。

きっと先輩にとっても特別でしかない場所となるはず***



特別な日、

特別な場所、

特別な髪飾りとなれますように。。。