blog

2019/04/17 11:33

個人的にも好きなシリーズ。

《tsumami輝シリーズ》


自身も娘を持つ身とあり、母娘でお揃いもしくはリンクするような“母娘set”なるものを、、

と制作したアイテムが、baby&kids用カチューシャ✴︎


baby&kidsと一緒に、お誕生セレモニーや結婚式お呼ばれ、七五三etc,,,そんなさまざまなシーンで母娘リンクコーデできたらきっときっと素敵!!

とまぁこんな具合に、私の願望を思いっ切り詰め込んだ妄想設定を元に制作してみたのでした(*'ヮ'*)!


とはいえデザイン的にはどちらかというと大人っぽいイメージに。

身に着けるシーンももちろんもっともっと幅広く!

それに母娘リンクでなくても姉妹リンクも友達リンクなんてのもいいな♡


カチューシャとリンクするアイテムは、

✴︎バレッタ

✴︎リング

✴︎ストールピン、、

それから新作もまだまだ続々とご紹介させていただきますので、今でしたら、よりどりみどり♡笑



デザインも2色/2パターン

のご用意です(人´∀`)♪





tsumamiモチーフのみの上品な

《tsumamiカチューシャ 輝HAKU/KOKU simple》




カチューシャ部分にも装飾を施した華やかな

私の独断的な妄想設定は一旦置いておくとして、、(汗)

みなさまがそれぞれに想う妄想設定シーンでお楽しみいただけましたら幸いです(`・ω・´)ハイ!