blog

2019/06/03 20:17

『tsumamiオブジェ 煌月白』

“新設モデルハウス展示用”としてご依頼いただきました。








モデルハウスは、グッドデザイン賞受賞歴を持つデザイナーさんの手掛けたもの。


おしゃれな雑貨屋さんやカフェを連想させるような。



内”と“外”との境界が非常に曖昧であることにより建物空間をより広々と捉えることができます。


『この建物どうなってるの!?』

,,,俄然 興味が掻き立てられます!

(内観は是非実際に現地にてご体感くださいね!)




制作時には実際に建物を見ることはできませんでしたので、外観/内観パース、平面/立面図を読み解き、脳内フル稼働で建物イメージを構築そしてtsumami構想を練りねりネリneri,,,


我が家のデザイニングもお任せしているのでイメージも掴みやすく、そのスタイリッシュさから真っ先にやって来たイメージ、それは、、

男前エクステリア/インテリアに見合うような色味のない【無機質感】

結局のところやはり女性らしさも欲張りたく、煌びやかな装飾をもプラスしました。


最終的に目指したのは、、“男”“女”のバランスを保ったようなそんなオブジェ。

これね、《和》《洋》《アジアン》が融合したトリプルハイブリッド‼︎

異国mixでも好きなものの掛け合わせなら統一感も出るもんですな♡


普段手掛けているジュエリー同様、見て取れる重厚感とは裏腹に♪ひょい♪っと片手で持ち上げられるほど軽量なのです。





*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

✴︎モデルハウスGROUND OPEN✴︎

6/1(土) 11:00〜

群馬県高崎市栄町22-34

上毛新聞マイホームプラザ TAKASAKI HOUSE COLLECTION 内

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

【Kamiken(株式会社上里建設さま)】

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*



モデルハウスコンセプトは、

『デッキテラスを囲むコの字の家』

お家にいながらにして非現実へといざなわれるような夢広がるそんな空間です。

是非一度ご体感を♪


モデルをご観覧ついでにレストルームもチェックしていただけましたら嬉しいです♪♪

☞『なにこれ⁉︎』

☞『なんなん⁉︎』

☞『なにでできてるん⁉︎』

(一部 #本庄弁 を含む。笑)


,,,,,そんなお声を大いに期待しております♡



【setting pattern vol.1】or【vol.2】

どちらかのレストルームに設置されますよ♪