blog

2019/07/01 00:03

以前、反響の大きさに図らずも制作ペースが追いつかず。。

一旦オーダーストップしていたアイテム復刻版です。

☟☟☟

このタイミングに

ネーミングも一新いたしました!

✴︎tsumami帯留めW pinponHAKU(手前)

✴︎tsumami帯留めM pinponHAKU(左奥)

✴︎tsumami帯留めS pinponHAKU(右奥)

ピンポンマムのような丸みが可愛らしいフォルム。




こちらは花びら先端の丸い『丸つまみ』という技法で創っています。

emmy”H.N.Yの丸つまみは、丸みを帯びすぎず少々シャープな印象も持ち合わせているのが特徴です。



“可愛いらしいけれど、可愛く甘くなりすぎない”


言うなれば、そんなモットーです(*'ヮ'*)!





また、型崩れをあまり起こさせぬよう花びら一枚一枚に糊をよく吸わせ固めに形成しています。



『これが布!?』

実際に手にしていただいた暁には、ちょっとした衝撃をお届けできるかもしれません(笑´・艸・)


これからのシーズン、夏着物 や浴衣のお供に。。♡





詳しい製品情報はこちらをcheck♪

上から

《W→M→Sサイズ》

▼▼▼