blog

2019/07/06 22:21

ちまちまと。

ブランドのロゴプレート作り。

以前にpostした【tsumamiオブジェ】に装着する、仕上げのヒトシナを。


願わくば金物プレートやレザーに刻印したいところ納期的な現実問題によりプラバンDIYを採用✴︎

妥協じゃないよ妥当案としてね(ノ∀`笑))








プリンター用プラ板という画期的アイテムのおかげで展示物のイメージを損なうことなく無事完成を迎えることができました(*ノε` )σ


分かりにくいですが、右下の白い部分がまさに、それ。

結果的にtsumamiモチーフの“白”と絶妙にマッチング‼︎したかたちとなりました。


ダイソーさまさまです♡







小学生以来に手にしたプラバン。

仕上がりの質の良さに『なにこれ!』の驚きの一言、出ました(`・ω・´)ハイ!!


当時は焼き上がりがものっすごい分厚い上にクラック水晶のごとく全体的にヒビ割れしていた記憶が。。

ポスカで裏側から塗ったなぁ〜ポスカとか今もあるのかなぁ〜




オーブンの中で反り上がって平らになって、、その瞬間を逃すことなく取り出しそして伸ばすという単純作業、、クセになります♡





そして小さな手タレさん、お仕事ごくろうさま( •̀ .̫ •́ )✧

きみへの報酬は、1歳からのえびせん(まったくの塩気なし)をたんまりとね'`ィ(´∀`∩