blog

2019/10/01 20:09

少し前のpostにてご紹介させていただいた
【tsumamiハナカンムリ】



我が子のお誕生会の為に創作したもの
だったのですが、

先日無事に装着してくれました。





嬉しくて、
のこの笑顔。
たまらんです(*′ω`)b゛ок!!



親としても。
また、
クリエイターとしても。





モノクロではニュアンスが伝わりにくいので
カラーを♪
☟☟☟
tsumamiモチーフは、
M,S,SS ③サイズを組み合わせて。


両側フリルが可愛いサーモンのリボン。

柔らかさを出したく
クリアのシフォンレースも
一緒に結び込んでみました。






とにもかくにも、
『かーいー♡かーいー♡』
『かーいーね〜〜〜〜♡』
を、
とにかくとにかく連呼してくれるのです。


たまらん(*′ω`)b゛ок!!
親バカ、ものづくりバカなので二度言いますよっと




あぁ。
これまでemmy”の作品を
手にしてくれたお客さまたちにも
こんな全力全開の笑顔
お届けできていたのならば、本望‼︎




と、
親心もさることながら
クリエイター心もこんな風に疼くのです。






今回のように、
特定の“誰か”を想って創ること。

はたまた

“まだ見ぬ誰か”を想定しながら創ること。






想い描く先があって
創ることができる。

それって
,,,たまらなく幸運なことです( •̀ .̫ •́ )✧