blog

2020/02/02 11:44

2020年が幕開け、

気付けばもう2ヶ月目に突入。


こちらのblogもだいぶおひさしぶりとなりました。


これまでの動きはInstagram

http://instagram.com/emmyhny_arte

にてチェックいただけましたら幸いです!

(ズボラですみません💦💦)




さて。本日は、

昨年末より準備を進めてまいりました

イベント出展のお知らせです^ ^




▶︎▷▶︎
昨年10月頃に
イベント出展のお話をいただきました。




'働く女性'
にスポットを当てたイベント。

開催地.埼玉県本庄市近郊で
活躍する女性たちが一挙集結‼︎


ステージあり!
フードあり!
ワークショップあり!
マーケットあり!!



emmy”H.N.Y createdby.artE
の伝統工芸ジュエリー出展は、
1階 マーケットエリア‼︎!

今回、一般公募はなく、
イベントプロデューサーさまサイドからの
お声掛けのみで集結したそうですよ♪



イベントを楽しみながら
'起業'に関するアレコレを
出展者に気軽に聞けてしまう!
というコンセプト。


さらには《起業セミナー》が付帯しており
出展者のみならずご来場くださる方にも
'働く女性'にスポットイン!!
(もちろん!一般のお客さまも楽しめちゃう♡)





マルシェなどとはちょっぴり趣旨の異なる
アタラシイイベント
です!!


会場は、趣あるレンガ倉庫。
ちょうどテーブル椅子のあるあたりが
出展ブース♪(入口入って右手奥。)


ち.な.み.に...
通称.埼玉県本庄市レンガ倉庫
(旧本庄商業銀行煉瓦倉庫)は、
国の有形文化財として登録されています^ ^






私自身も
とーーーーーっても
魅力を感じているイベントok(´∪`d))

このイベントに掛ける想いは、
重すぎるほど重く、、笑


たくさんの方とお会いし、
お話できたらいいな、
の想いから、
ご来場特典なども考えております♪





クリエイター活動を再開させた、2019年。

本当にたくさんのお話、
ご縁をいただきました。




2020年。
ありがたく、
そして大切に、、

自分なりの心地良いペースで
ベストを尽くして行けたら
と、考えています。





それでは!
2020年2月9日(日)
10:00〜
本庄市レンガ倉庫
(埼玉県本庄市銀座1-5-16)

にて‼︎
みなさまとお会いできることを
心から楽しみにしております♡





また、ご挨拶大変遅ればせながら、、
2020年もどうぞどうぞよろしく
お付き合いくださいませm(_ _)m


▶︎▷▶︎・・・・・
✴︎minne/✴︎iichi/✴︎Creema
各ショップにてもお取扱い中♪
検索ワード
☟☟☟
【emmy”H.N.Y】



▶︎▷▶︎・・・・・
最新情報はInstagram(@emmyhny_arte)
にてお届け!
♡please follow me♡


▶︎▷▶︎・・・・・
埼玉県本庄市ふるさと納税返礼品協力事業者









**********掲載書籍のご案内**********
ブティック社
        『ハンドメイド作家ガイド』
MUSASHI BOOKS
       『nid(ニド) vol.46』
朝日新聞出版
『身近な素材を使ったカラーで楽しむつまみ細工』
   (著書)
*********************************************************