blog

2020/02/13 10:46


LadyGoガールちゃんと♡

(イベントプロデューサーの

美しきお二人に囲まれて♡)





あ〜。

自分も仮装(女装?笑)

すれば良かったなぁと、つくづく。






イベントテーマカラーである

《オレンジ(仕事)》を

着たつもりでしたが(そして言い張る。笑)、


『テラコッタじゃん!』

とつっこまれました次第です(笑´・艸・)










さて。


先日のLadyGo2020イベントでは

たくさんの方々にお立ち寄りいただき、



たくさんの方とたくさんのお話を

させていただくことができました(*'ヮ'*)!









みなさまとても熱心に

興味を持ってくださるので、、

感激‼︎








こちらとしましても

創作にかける想いや拘りなど、

存分に披露させていただける場となりました!


(アツすぎてすみません‼︎‼︎)












また、

ご来場くださったお客さまのみならず、

イベントにご出展されている方々にも

お手に取っていただけましたこと、


本当に嬉しく想っております( •̀ .̫ •́ )✧









現在実店舗を持たないartEにとっては

とてもとても貴重な機会となりました。






プロデューサーさまお二人にも

心より感謝しております♡







イベント後のアフターパーティーにも

参加させていただき、


昨日1日を隅から隅まで

味わい尽くした気持ちです!!!














改めまして、、

この寒空の中、

わざわざ足をお運びくださったみなさま、

本当に、本当にありがとうございました^ ^







そして、LadyGoイベント、


最高でした‼︎‼︎‼︎











伝統工芸ジュエリー

creator.artE(アルテ)

高橋 絵美








▶︎▷▶︎・・・・・
“スタイリッシュに身に纏う伝統工芸”
✴︎tsumamiシリーズ✴︎
♪♪こちらより製品check♪♪
☟☟☟
✴︎OnlineShop✴︎






▶︎▷▶︎・・・・・
✴︎minne/✴︎iichi/✴︎Creema
各ショップにてもお取扱い中♪
検索ワード
☟☟☟
【emmy”H.N.Y】



▶︎▷▶︎・・・・・
最新情報はInstagramにてお届け!
♡please follow me♡


▶︎▷▶︎・・・・・
埼玉県本庄市ふるさと納税返礼品協力事業者









**********掲載書籍のご案内**********
ブティック社
        『ハンドメイド作家ガイド』
MUSASHI BOOKS
       『nid(ニド) vol.46』
朝日新聞出版
『身近な素材を使ったカラーで楽しむつまみ細工』
   (著書)
*********************************************************