blog

2020/12/15 16:51


✴︎CREA✴︎
2020年12月7日発売(1月号)


特集 【贈りものバイブル 2020】に
artE製品をご掲載いただきました^ ^



今回は'和'を封印し
'洋'寄りjewelryテイストのものを。








ちょうど雑誌の真ん中あたり。

雑誌一部を'百貨店'と見立てた
なにやらおもしろい企画!
☟☟☟


======================
artE掲載ページは
3F▶︎FASHION FLOOR  です❇︎
======================
(発売直後なので内容の掲載は控えますね、)





今でこそ雑誌を優雅に堪能する
時間はなくなってしまいましたが,,,

高校の頃はあらゆるジャンルの雑誌を読み漁り、見よう見まねで服やアクセを
作ったりリメイクしたりしたものです。





気に入った色が無くて
自分の好きなカラーに染めた靴を
履いて登校(そしてパクられる汗)

そんな一件は、
未だに同級生に再会すると
話題に上がる伝説だったり(笑)






はぁ、懐かしや.._〆(´Д⊂








これまでの書籍掲載は全部で三度。
(全て全国誌、内 一冊は著書)
(旧屋号『emmy”H.N.Y』にて掲載)



CREAのようなスーパー有名誌、
そして愛してやまない
ファッションの関連書籍❇︎







雑誌がバイブルであった高校時代が、
ここにきてこんなかたちで
報われる日が来るなんて‼︎‼︎‼︎



大袈裟ながらもそんな気持ちでいっぱいです♡






CREA1月号は、年1回、
CREAシリーズでも最も人気の高い
一冊丸ごと、“贈りもの”の特集号です。

月刊誌ながらも保存性が高い内容と
なっているのも特徴とのこと(*'ヮ'*)!





全国の書店にて絶賛発売中♪

書店にお立ち寄りの際は
せめてもの《チラ見》を♡











▶︎▷▶︎・・・・・
最新情報はInstagramにてお届け!
♡please follow me♡


▶︎▷▶︎・・・・・
埼玉県本庄市ふるさと納税返礼品協力事業者









**********掲載書籍のご案内**********
ブティック社
        『ハンドメイド作家ガイド』
MUSASHI BOOKS
       『nid(ニド) vol.46』
朝日新聞出版
『身近な素材を使ったカラーで楽しむつまみ細工』
   (著書)
*********************************************************