blog

2022/07/09 08:50

今月7月♛というかもうあっという間の来週に‼︎‼︎
POP UPに参戦します(*'ヮ'*)!

この、アツ〜〜い一週間をどうぞお見逃しなく!!
(気温的にも暑〜いと思われますのでくれぐれもご自愛くださいm(_ _)m!)


会場は⇢お隣.群馬県の老舗百貨店さま《高崎スズラン》!!
地元近くにあり私もむか〜し昔の幼い頃から馴染みのある場所です^ ^
わたくしartE、埼玉在住といえど都心部より断然‼︎群馬県が身近な埼玉北部県民!市の一部が群馬県側にあったりもするので、もはやここは群馬県と言っても過言ではないꉂꉂ笑ʬʬʬ
北部在住の方は、ちょっとしゃれたお買い物をすべく群馬県は高崎市まで足を伸ばす方も多いのではないでしょうか(*'ヮ'*)



百貨店出展ははじめてで。正直、ドキドキワクワク。
老舗百貨店さまにお買い物にいらっしゃるみなさまにもちゃ〜んと響く商品であると嬉しいのですが☻︎ ⸝⋆

そんなドキドキワクワクを詰め込んで、先日納品作業をいたしました!



✔︎オトナ女性の心にグッとくるような
✔︎夏のジュエリーご用意してます'`ィ(´∀`∩








以下
主催.ぐんまかわいいプロジェクトさまInstagram投稿の引用です⸝⋆
✎︎____________
#Repost @gunmakawaii_pjt with @make_repost
・・・
⋆─── 𝑁𝑒𝑤𝑠───⋆
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✦ː────────────────
𝐺𝑢𝑛𝑚𝑎 𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖 𝑃𝑟𝑜𝑗𝑒𝑐𝑡
    𝑃𝑂𝑃𝑈𝑃 𝑆𝑇𝑂𝑅𝐸
━ツクリテたちの夏小物━

▻2022.7/13㊌-7/19㊋
 10:00-18:00(最終日14:00)
▻スズラン百貨店高崎店6F
    イベントスペース1
────────────────ː✦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「高崎スズラン」
ぐんまかわいいプロジェクトPOPUP開催決定☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぐんまかわいいプロジェクト初参加の𝑁𝑒𝑤ブランドを含め…9ブランドのツクリテたちの夏小物が高崎スズランに集結します𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

𝐺𝑢𝑛𝑚𝑎 𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖 𝑃𝑟𝑜𝑗𝑒𝑐𝑡 ᴄᴏɴᴄᴇᴘᴛ
地域・性別・年齢をこえた
かわいいの多様性と
手間を惜しまない高い技術の発信
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“クリエイト”が生み出す
とっておきのひとしな

きっとあなたにも
新しい出会いがあるはずです

夏がもっと楽しくなる2022
ぜひ楽しみにお待ちください