blog

2022/07/23 11:22

7/13-19

群馬県の老舗百貨店.高崎スズランさまでのPOPUP ⋆ 7日間どうもありがとうございました^ ^


今回artEは委託という形での参戦で、pic↓は、1日のみですが先日店頭に立たせていただいたときのstaffぶり(?)です(´・艸・)







artE製品は、元来和の装身具であったりセレモニーやオケージョンシーンを想定して創ることが多くそのイメージがちょ〜〜〜っとばかり強すぎるゆえに一般ウケはしないと自分でも重々自負?しており。。


つまみ細工はたしかに'和'の要素が強いですが、洋服に上手に取り入れることでオトナファッションのアクセントにもなりうるのです!

そういったご提案ももっとわかりやすい形でご提示できたら良かったなとやや反省もあり,,,




(artEブースの様子)




けれど反面、お着物を嗜まれる方やお華に携わる方など和にまつわる方にお目に留めていただくことができ、つまみ細工談義にも花を咲かせ、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただくことができました(*'ヮ'*)

(店頭に立ったわずか8時間の間に着物を着られる方のなんとまぁ多いこと。びっくりでした!)





『これ、私の知ってるつまみ細工とちがう』

『こーいうの、ないよね』

『つまみ細工の概念覆される』

え。ていうか、これ、つまみ細工なの?的な言葉たちは私にとって最高の褒め言葉!そんな言葉たちを前に内心ムフムフする1日となったのでした(´・艸・)


どんな風にお着物とコーディネートしてくださるんだろうなぁ,,,♡





やはり店頭に立ち実際にお客さまとやり取りできるって、良いですね♡

実店舗を持たないartEにとってはとても貴重な1日となりました。

みなさまにいただいた生の'コエ'。今後ブラッシュアップしていく際の糧になると予感しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+





期間中足をお運び下さったみなさま、また、残念ながら今回はタイミング合わずお会いできなかったみなさま。

さらにワクワクできるようなアイテム取り揃え、またの機会にお会いできますことを心から楽しみにしております(*'ヮ'*)



改めまして7日間、どうもありがとうございましたm(_ _)m