blog

2022/08/06 11:37

先週のこと。

先月 百貨店popup出展の際にお世話になったプロジェクトさまが主催する、浴衣にちなんだ1daySHOPにおじゃましてきました^ ^


開催場所は、群馬県の県庁所在地.前橋のアーケード街!

古くから立ち並ぶお店の数々と街の活性化に奮起された新しいお店が入り混じる、ノスタルジックな雰囲気漂う不思議なエリアで。


懐かしいのに新しい、

新しいのに懐かしい、

そう、ここだけなんだか異空間!

そんな非現実的な世界の一角でそのイベントは開催されていました。


年齢層も幅広くたくさんの方がアーケード街に溢れていて、娘(4)が『これってお祭り?』と見間違うほどでしたよ(*'ヮ'*)!





その日は幼な子2人同伴だったので(うち1人は抱っこ)、スーパー楽チンな格好で参戦♪


UNIQLO UのT

×

エスニックなフレアパンツ

ただやっぱり!

子ども同伴のお出掛けのときだって母もおしゃれしたいやい‼︎ってことで。



浴衣イベントにちなんで、気分だけは浴衣気分♪

浴衣にもぴったりな自作KIMONOjewelryを装着っと♡


真鍮チックなサークルパーツがエスニックな雰囲気にとっても良く合いました^ ^


普段はピアスユーザーだけど、これはちょっぴり金具に重みがあるのでイヤリング仕様!

下向き防止のためです(`・ω・´)ハイ!





子どもと一緒の時は服の汚れや痛みをぜーったいに気にしたくないので、とにかく基本バシャバシャ気にせず洗えることが必須条件!




けれど《手抜き感》を出したくないのも、また、女心(乙女心?)。


自分の中で、アクセサリー(と足元)はお気に入りを投入するのがママファッションの鉄則と思ってます♡

ココならあまり汚れたりする心配もないしね^ ^



お気に入りのアクセサリーを身に着けるだけで、女心の80%って満たされちゃったりしませんか?(え?単純⁇💦)


その80%を埋めるべく,,,

artEの織り成すKIMONO jewelryは『つい洋服にも取り入れてみたくなる』を目指した布製ジュエリーです。


お着物浴衣だけでなく、お洋服とのコーディネートもイメージしやすいかたちでご提案していけたらなと思っています'`ィ(´∀`




'和'や'伝統工芸'に興味がある方もない方も、ボーダーレスに楽しむジュエリーであったらいいなと思いこれからも制作し続けます+゚。*(*´∀`*)*。゚+