blog

2022/09/26 15:46

つい先日まで夏日が続いていたのが本当に嘘のよう。


もうすっかり涼しくなってきて(ときどきまだ汗ばむ陽気の日もありますが)、慌てて秋服を引っ張り出してきています。



そこで困ったのが子ども服の衣替えΣ('◉⌓◉')

5歳の娘は今、ぐんぐん伸び盛り!たった数ヶ月前に着ていた服すら着れなくなるという現象。。

(いやはや成長はとても喜ばしいんですがね、)


当然のことながら昨年の秋服なんて論外‼︎

この三連休に大慌てで秋服の買い出しに走ったのでした🏃‍♀️💨


,,,私服を着るのは休日のみなので油断していましたよ〜(汗)



クローゼット内の衣替え、きちんとするべきだなって。肝に銘じます💦





お洋服の衣替えをすると、アクセサリーの方もちょっぴり秋色を取り入れてみたくなったりしませんか?




お着物にはもちろんお洋服にも取り入れやすい、こっくりカラーのバレッタ✧

⦅新色④色⦆をお取扱店さまInstagramにてご紹介いただきました(*'ヮ'*)

ファインダー越しのバレッタたちは、【秋】をより一層感じられるような雰囲気でとっても素敵^ ^!

ご投稿はこちらからご覧いただけます!
☟☟☟




▶︎ふわっと優しげ。
可愛らしい雰囲気のPINK,PURPLE。



▶︎キリッとクールに。
大人っぽい雰囲気のRED,NAVY。





きちんと感がありオケージョンシーンにもお使いいただけます✧





みなさんは今年の秋、どんなお色味のお洋服やアクセサリーを新調されましたか?
また、これから探しに行かれる方はどんなお色味を狙ってらっしゃいますか?



身に纏うもの.ファッションから季節感を取り入れそして感じるというのも、なかなかオツなものですよね!

みなさまも素敵な秋色、見つかると良いですね(*'ヮ'*)